09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

そら、いつかは止まる。

そんな簡単に3タテが続くわけもなく、今日はやられました。

お杉はなんとか踏ん張ってましたが、5回に集められましたな。

打線も続かず散発安打。その中でアニキのタイムリーは良かった。2000本も時間のうちですな。

負け試合でしたが今日の収穫は阿部ちゃん。なかなか小気味良くいい球を投げてました。腕も触れてたし、こういう試合のおかげでいいアピールが出来ましたな。次回登板が楽しみです。

と言うことで、こちらは連勝がとまり、明日から対戦の読売さんは本領発揮の3連発で大逆転し連敗ストップ。こちらはここまでは勝ってきてますが、なんとなく打線の流れ、つながりには不安を感じてます。流れ的に逆転した2チームの対戦。ちょっと心配です。何と言ってもダントツ優勝候補の読売さんですから。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/112-cf583206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6連勝ならず。。。(><)

開幕からの勢いに乗って、今日も勝つはずやったのに。。。あ~ぁ。。。負けちゃった。。。\(__;)金本っさんの誕生日を勝利で飾れなかったのが残念です。。。そぅいや読売さんが連敗から脱出したそぅで^^;奇しくも由伸も今日が誕生日らしい(笑) そんでもって由伸は逆...

m\'s space
2008/04/03 22:41
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

