03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

今シーズン最初のレースは明日。

8月26日にかっとび伊吹に出たが、あれは登山。
走る最初のレースは明日、第50回栗東ハーフマラソン。
今回も滋賀県まで行くことになった。
伊吹山より近いので6時半過ぎの電車で間に合うし、新幹線に乗る必要も無し。
しかしながら、最近調子が悪い。
なんとなく重いし、足が前に出ないのでかなり不安。
まあ、別に今回は記録を狙ってるわけでもないし、まずは慣らし運転と言った所。
体をレースで目覚めさすってとこなんで、まずは完走を目標に。
それすらやばそうやけどね。

私の目標はとにかく毎年参加している福知山。
今年は福知山に参加する前のレース数を増やすという新しい試みをしている。
通常は10月末の和歌浦JAZZマラソン(ハーフ)のみだが、今年は、

 8月26日 夢高原かっとび伊吹2007(登山ですがこれも練習)
 9月16日 第50回栗東ハーフマラソン
10月28日 ’07和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11月 4日 ユニセフカップ2007西宮国際ハーフマラソン(検討中 エントリー完了)
11月11日 第20回大阪リバーサイドマラソン (ハーフ、検討中 エントリー完了)
11月23日 第17回福知山マラソン

これがほんまに役に立つかどうかわからんけど、40になっても新しいことに挑戦していかんとね。

とりあえず明日、頑張ってこよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

今日が今シーズン初レースですか?
頑張って来て下さいね~

私は今日は休足日です。
先週はジム内の空調故障で、サウナの中を走っているような感じでしたよ。
足が動かなかったです~

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2007/09/16 11:50 * edit *

ユタパパさん

走ってきましたよー。
詳しいことは記事に書くとして、散々でした。
まあ、一応完走はしたんですけどね。

ジムの空調故障の話、読みましたよ。
私はもっぱら外走り専門なので、今年の夏は大変でした。
やっぱ、暑いと動かないですよね、足が。

URL | ぜうピ!! #-
2007/09/16 15:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/11-a1c247f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

