09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ニューシューズ購入

昨日、息子の入学祝いに(もう中学生です)財布を買ってあげる約束をしていたので、二人で買い物に出掛けました。そのついでに、かなりくたびれてきた練習用のランニングシューズも買ってきました。実は前から買おうと思っていたんですが、以前買いに行った時は在庫がなく、たちまち困るわけではないので放ったらかしにしていました。それに今は走れる足ではないですしね。

私は高校の時からずっとアシックスで、今回も以前から練習用にしているゲルフェザーにしました。
ニューシューズ033108

しかし、走れない時にこんなん買うもんじゃないですね。もともとは気晴らしのつもりやったんですが、逆に走れない自分にイライラしてきました。う~ん、悪循環に入ってますな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ニューシューズ!

新しいのを買うと無性に履いて走りたくなりますよね!
実は膝のリハビリ中にシューズを買ったことがあったんですけど、もう履いて走りたくて仕方がなかったです(汗

アシックスは最初使っていましたが、いまはトレッドミルはニューバランス、外はアディゼロとNIKEを使い分けてます。
最近はナイキのクッションにとりつかれつつあります。

あと、止めませんから~!
無理しない程度で行っちゃって下さい!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/04/01 11:42 * edit *

ユタパパさん

私はずっとアシックスなんですよね。こうなるともう浮気出来なくて......何と言っても高校時代からですし、初代ターサー履いて走ってましたから。ある意味ターサー以外をレースように買ったのも去年が初めてですし......

しかし、走りたいですねほんと。週末が待ち遠しいです。

URL | ぜうピ!! #-
2008/04/01 20:41 * edit *

第7回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。
☆お申し込みはこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm
☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm
よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

URL | 万里の長城マラソン #P1.msIzo
2008/04/01 23:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/109-2a699c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

