06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

回復は遅々として進まず......

さて、阪神タイガースばっかりではいかんので、ちょっと最近の様子を。

しばらく前に書きましたが、左足甲から足首にかけて痛めております。あんまり回復が芳しくありません。包帯ではすぐグズグズになるので固定用のサポーターも買ってがんばってるんし、アイシングもしてるし、薬もちゃんと塗ってるし、でもなかなか治らず。

で、先日病院に行ってきました。この際ギプスでもいいからガッツリ固定してもらって、薬も塗り薬ではなく、飲み薬もらって......

先生は私の足を色々触りながら『これは痛い? これはどう?』ってな感じで診てくれたんですが、そうやって診てもらうと前回に比べたら痛み少ないんですよね。

で『ゆっくりですが、回復してますね。このままがんばって下さい』

げっ、『いや~、3週間後にはハーフマラソンがあるんですが』

なんてこともいえず、『はい、わかりました』

どう考えても間に合いませんね、芦屋のハーフには......

しかし、ほんまイライラしてきました。

昨日、今日と阪神が開幕2連勝してくれたんでまだましですが、そろそろほんまにたまってきました。この際いっそのこと走ってしまおかな、なんて思ってますが、これ以上長引くのも嫌やし、でも終わりが見えないんでほんま辛い......

とりあえず、あと1週間がんばって、来週はどういう状態でも走ることにしました。そうでもせんとね。Jog Noteも3月は白紙ですから、来月はね。

はぁ~、それにしても辛い日が続いてます、これに関しては。

くそ~、阪神がんばれ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/107-32365b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。