05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

東京マラソン2008記録証到着

今日は本来は京都ロードレースのハーフに参加予定でしたが、足は当然まだ回復しておらず、DNS。買い物行ったりしながら過ごしてました。

そんなところへ東京マラソンの公式タイム、順位をのせた記録証が届きました。

東京マラソン2008記録証

グロスタイム3:38:06、ネットタイムは3:36:18で、私の時計とは1秒違ってましたが、ベストはベスト、うれしいもんです。

順位も当初最低ラインとして設定していた4ケタ以内(9999以内)を大きく上回っており、自分でもがんばったもんやと今さらながら感慨に耽っています。

それにしても、こんなに気候も良くなってきたのに走れないのは辛い......足のほうの回復度は期待より遅く、このまま行くと芦屋のハーフも難しいんじゃないかと不安です。がんばって足を固定して、包帯やったらやっぱりうまく固定でけへんので、足首固定用のサポーターを買って、アイシングもやって薬もちゃんと塗ってるんやけど、いまだにすっきりしない。イライラするから思わず走ってしまいたくなるのを無理矢理我慢している状態です。

こういう状態の時に、記録証が届くと余計にテンション上がって走りたくなる。正式タイムがわかったのはうれしいんですけどね。まだまだ我慢の日々が続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

行って来ました!

東京マラソン本当に来年は出たいです!
さて今日東京荒川市民マラソン行って来ました。
結果は4時間13分12秒でサブ4ならずでした。
これで今秋のレースでサブ4が目標となりました!
詳しくは明日UPする予定です!
今日はできそうにありません…

ぜうピ!!さんは焦って無理をなさらないようにして下さいね!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/03/16 20:38 * edit *

お疲れさまでした。

>東京マラソン本当に来年は出たいです!
私も何度でも出たいです。来年は一緒に出れたらいいですね。

>結果は4時間13分12秒でサブ4ならずでした。
まずは完走おめでとうございます。次のレースのサブ4がかなり期待できそうな初フルでしたね。明日のUP、楽しみにしています。

私は今もアイシング中です。

URL | ぜうピ!! #-
2008/03/16 21:20 * edit *

おめでとうございます。

お久しぶりです。
お天気も良くて、よかったですね!
自己ベストおめでとうございます。
まだまだ記録伸びそうですね。
すごいなぁ・・・!

URL | かいぴ #SFo5/nok
2008/03/26 18:10 * edit *

かいぴさん

こんばんは。
はい、天気はとてもよかったです。スタート前は寒かったですけどね。

>自己ベストおめでとうございます。
正直、自己ベストが出るとは思ってなくって、なんとかきっちり完走出来ればと思っていたので、ほんと上出来でした。

>まだまだ記録伸びそうですね。
ここからはなかなかしんどいと思いますが、気持ちと体が続く限り続けていきたいです。

URL | ぜうピ!! #-
2008/03/26 20:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/101-9b6d97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

