03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

牛肉とレタスの炒め物

ちょっといい炒め物用の牛肉を頂いたので、嫁さんから『なんか作って』のリクエスト。

残暑厳しく、まだ暑いのでさっぱり食べれるようにレタスと一緒に炒めてみた。
牛肉とレタスの炒め物

(↑写真はクリックすると大きくなります↑)

牛肉と細めにきったピーマンを炒め、手でちぎったレタスをいれたら火を消して余熱で。
レタスのシャキシャキ感を残さないといかんからね。
味付けは、近所のお肉屋さんの自家製焼き肉のタレ。

ご飯のすすむ一品。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
ブログ開設おめでとぅございます!ヽ(´▽`*)丿

リンクしてもらってあったので、やっと来る事が出来ました(苦笑

阪神の応援でつかれてお腹空いちゃいました(笑
これ、こちらに出てきたらいいのになぁ~(^◇^;)
あ、ご飯はありますので(笑

URL | mika #Lr6tztD6
2007/09/10 00:36 * edit *

No title

こんばんは。ようこそ、おこしやす。
そうなんですよね、検索しても見つからなかったので、リンク貼付けました。
これからはこちらで料理をアップしていきますのでoriginal同様、よろしくお願いします。

URL | ぜうピ!! #-
2007/09/10 19:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/1-f7f147ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

