FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

ふっかぁ~つっ!

ようやく、あの忌々しいインフルエンザから復活し、練習再開。




ユリカモメのDNSという予期せぬ形での今季終了。これからは怪我の回復を主眼に置いてのランニングになっていく。




走らずに治すというのは去年6週間ノーランで治らなかったので、選択肢にはもうない。なのでどう走っていくか、をしっかり考えながらいかないといけない。




今までは、なんとなくこんな感じ、でやって、走りそのものにも結果を欲しがったのが間違いと思う。で、今年、サブスリーの友人が怪我をした時に、LSDで無理せずつないで、最近のハーフで1時間17分ほどで走って復活。これを学ぼうということで、私もこれからLSD中心のランにしていくつもり。




で、それに加えやっていきたいのがベアフットラン。あらためてVFFを使っていきたい。




ということで、今日はVFFで80分LSD(7'10"/km)。まだ慣れ切っていない感も否めないが、まずはいい感じで走れた。坐骨の痛みも登りでほんのわずか出たぐらいで、これはペースが遅かったことのほうが大きいと思うが、期待していた通りの結果。とりあえずはこんな感じを続けていこう。



本日の走行距離:11.15K  本日の募金額:111円

5月の募金額:111円   募金総額:2,429円

スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 0
go page top

目玉焼き丼

先日スーパーで見つけて思わず衝動買いしたこのソース。

目玉焼きソース


卵好きには何とも惹かれる。という事で今日の朝ご飯はこいつ。

目玉焼き丼


味の方はというと、ちょっとビミョーでした。もう少し濃厚な味を期待していた私としては、ちょっと軽めの味で、少し酸味が強かった。卵の黄身が多めに混ざっていると、その卵のコクとうまくバランスがとれるようで、それがないとちょっとパンチが......



フライもんとかにも使えそうなので、こんどはそちらで試してみよう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives