fc2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

白ワイン買って焼き肉とは......

日曜だけどコストコに買い物に行くのでちょっと早起き。と言っても7時やけど。いや、うちの週末はもっと遅いんです。



で、コストコは10時過ぎるとめちゃ込み。いつも車停めるだけでもひと苦労するのに、学習能力の低い私らは、いつもゆっくり起きておんなじ目に会うを繰り返してはや3年。ようやく最近早起きするようになってきた。



今日はスィートプリキュアを見てから(これを見てからやないと姫が怒るからね)9時に家を出て9時半頃には到着。駐車場はガラガラ。だいたい定番のものを買って今日は隣のイオンへ。ここはカルフール時代からワインの品揃えがいいし、安いからね。



うちは白も赤も飲むけど、料理的には白にあうのが多いのね。なので白の方が先になくなる。



白で好きなのはロワールのミュスカデなんやけど、これがあんまり売ってない。で、ほぼ確実に手に入るのは尼崎のイオン。



今日も今まで買ったことないミュスカデが3種類。全部買って、ついでにこれもロワールのシノンの赤も見つけたので買ってきた。



ところが今日は焼き肉にしたので白の出番はなしですな、結局。
スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 0
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives