10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

笑い飯、おめでと~!!


今日は高校駅伝があったり(いまだに留学生は納得いかないんですけど)で、ヒラメ筋の張りもやや残ってたのでお休み。



明日は高校生気分で走ろう。一応これでも大阪の高校駅伝予選会は走ったんやからね(当時の歴代記録更新、母校のね)。



で、今日のビッグニュースは亀田の3階級制覇より、笑い飯のM-1制覇。



最後の最後でようやく。



ちょっとご褒美感もあったけど、まあ、パンクブーブーがやってくれたし、スリムクラブは未知数(でもあの間は凄かった)で......



でもカウス師匠、宮迫がスリムクラブに入れて、その後リーダー、大竹、ナンちゃんと笑い飯で残るはまっちゃん、紳介。先に笑い飯に入って王者決定。



瞬間号泣



ず~っと待ってたからね。去年の鳥人があまりに凄くて今年の小銭の神様も近かったけどもう少し、で相変わらず2本目が.......いや~、厳しかったけど良かった。



本人より泣いてしもた.......




ほんま、おめでと~!!

2010笑い飯
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ベアフットランニング始めようと思ってます。

『オクトーバーラン始まった』って書いてから、ほとんど走れず(走らず?)今日まで放置してたけど、別にやめたわけじゃなく、ほんと放置してただけ。

この間、淡路国生みハーフはDNS、福知山は30KでDNF、奈良はDNS、ようやく先週末、三田ハーフで完走。それでもお尻とハムは相変わらずで19Kで脚止まって最後はヨタヨタ。なんとか1時間47分38秒。福知山から全く走ってなくてこのタイムはまあまあいけたほう。

さてさて、今月初めに出張した時に『BORN to RUN』を読んで、すっかりベアフットランが気になってしまい、出張先(アメリカ)でVibramのFive Fingers、Bikilaを買ってしまった。

ビキちゃん

日本では15,000円ぐらいするけどむこうでは99.99ドル。円高なのでかなり安く買えた。

三田でもフォアフットを意識して走ったんやけど、ヒラメ筋が筋肉痛になりそれなりに出来ていた事がわかった。と言うことで昨日ついにビキちゃん解禁。最初から無理は禁物とゆったりペースで住吉川コース。3K過ぎたぐらいからヒラメ筋が張って来たのでコースアウトして帰って来た。

ベアフットランニングで試したいのはお尻に痛みが出るかどうか、あるいは治ってくれると最高。昨日は距離は短かったけど全く違和感なく、これがベアフットランのおかげであれば期待通り。これからも続けていこう。

今日は無理せず(寒いし)休み。明日は昨日より長めに走ってみたい。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

