06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

坂道トレーニングで汗だく.......

せっかくの三連休だったのにバタバタと過ごしてしまい、結局土日は走れず。せめて今日だけでもと、夕方4時過ぎにスタート。久しぶりに渦森台までの登りコースに挑戦。昨日生駒に行けなかったしね(まあレベル的には断然こっちのほうが楽やけど)。

071910training
(↑写真はクリックすると大きくなります↑)

やっぱりこの登りはキツいけど楽しい。最後の2Kは脚が止まってしまったけど。

適度な疲れとともに帰ってきて、だくだくにかいた汗をビールで補充。うっま~!

これからこのコースをメインに脚作っていこかな~。

5'55"(+19)/ 6'05"(+32)/ 6'51"(+98)/ 7'21"(+69)/ 7'10"(+73)
5'38"(-65)/ 4'57"(-67)/ 4'47"(-80)/ 4'45"(-52)/ 5'02"(-24)
5'47"(+9)/ 5'44"(+20)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ぽれぽれのつもりがプチBU.......

今日も時計を持たずにぽれぽれラン。大雨の後で川の水量がかなり多いのでマイナスイオンたっぷり。夜だったこともあり結構走りやすかった。と言うことでぽれぽれのつもりが後半思わずペースアップ。プチBU走になってしまった。こんな事なら時計持って走ったら良かった。

気分が良かったので今日も飲んでま~す。

そうそう、昨日は三代澤さんにプチ感動。またサロマ走りたくなってしまった......
tb: 0 |  cm: 0
go page top

背筋も凍る恐怖って......

気持ち小降りになった夕方にまた時計持たずにぽれぽれラン。と言ってもちょっとペースが上がり気味やけど。

目が悪いので眼鏡をインナーにしたサングラス(調光レンズなので透明です)をかけて走ってるんやけど、レンズとレンズの間が曇ってしまって見えにくい。特に夕方は車の光とか入ると滲んでしまって視界がほとんど無くなってしまう。かといって眼鏡がないと見えへんし.......雨の時は普通の眼鏡で走るしかなさそう。

さて、家に帰って来て思わず背筋も凍る恐怖が......玄関の鏡にうつったずぶ濡れの頭を何気なく見たら頭頂部に見える地肌の量が確実に増えている.......思わず『リーブ21~♪』と歌ってしまった........あ~怖っ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日は甲子園から家へ。

毎週火曜日と金曜日は扇町へ息子の通院(鍼)。嫁と私で交代で行ってるが今日は私の番。帰りに途中下車して走る事にした。

当初は西宮から走ろうと思ったが、思いつきで甲子園で下車。10Kぐらいかな~と思ってたが、甲子園から2号線まで上がったらそれだけで2K弱あって結局12K以上になった。

ぽれぽれランのつもりが思わず速めに入ってしまって、それならと頑張ったが、なんかペースが安定せず。まあ、ここんとこペースは適当に走ってたから仕方ないか。

お尻のほうはマシにはなっているような気はするがまだまだ。10K越えてからは結構ハムに張りが出て来た。ただ走り終わってからはすぐに張りはひいたので以前よりはマシになったかな。

がーみんちゃんの地図を見たら甲子園からかなり東に戻ってたのね。

070210 jog map
tb: 0 |  cm: 0
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

