11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ブログをこちらへ完全移転。

このブログをオープンしてから、今日まで二つのブログを書いていたんですが、どっち付かずになっており、今日の大晦日をもってこちらのブログに完全移転することにしました。

これまであちらとこちらで文体を変えていましたが、こちらの書き方が、どうも自分にしっくりきていなかったので、これを機会に書きやすい方に戻すことにいたしました。この方がやはり楽ですね。

ということで、こちらでも野球ネタ(=阪神タイガースネタ)が登場することになりますが、これからもよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年をお迎えください。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

なんでこんなに時間がないんだ?

今年の年末は先週末から休み(もちろん有給休暇使ってやけど)に入ってしっかり走り込もうと思ってたのになんでかわからんけど時間が足らん。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

幻の牛丼

『幻の牛丼』と言っても吉牛さんの話ではない。スーパーで見つけて思わず買ってきた。

幻の牛丼袋

面白いのは袋にある『特盛』の文字。実はこの袋、プロ野球チップスぐらいの小さい袋。どのへんが『特盛』なんやろか。まあそれは買う時にわかってた話やけど、なんか中に特徴があるのかと思い開けてみると......
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

豚肉とキャベツのピリ辛ナンプラー炒め

豚肉とキャベツで何か料理をという嫁の要望に応えて作ってみた。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

第19回三田国際マスターズマラソン

寒い! その上雨まで!! 会場入りの時には虹が出ていた。

三田虹1

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 5
go page top

Qちゃん、名古屋か?

高橋尚子、名古屋国際出場が有力 五輪出場目指す
の記事が出ていた。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

姫にもアディダス

先日姫の服を買いに行ったとき、スポーツショップに自分の物も見に行ったら、こんなのを見つけた。

部屋靴

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

今さらながらサイエンス。

先日ネットで注文したハートレートモニター付きの時計が届いた。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ようやくランニング再開。

福知山マラソンの後、出張に行って、週末つぶれて......ようやくランニング再開できた。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 6
go page top

Wii Fit やってみた。

先日発売になったWii Fitだが、家族の運動不足解消の為に購入、早速試してみた。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ただいま。帰ってまいりました。

一週間のアメリカ出張からようやく帰ってきた。むこうを土曜日の朝に出発してこっちの日曜日の夜に帰ってくるという日程、週末がない。


-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

