03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

出張は読書の時間

明日からアメリカに出張です。家族には悪いですが、出張は楽しみの一つ。というのも、読みたい本がいっぱいあって、見つけると買うんですが、読む時間がなかなかない。なので出張は読書する絶好の機会なんですね。特に移動時間の長い出張が多いのでいつも機内持ち込みのかばんの中は本だらけ。パソコンも入ってるし重いです。

今回持っていくのは、ミステリーに経済系の小説、数学の読み物、科学雑誌にランニング誌、ランニングのための体作りの本と多彩な顔ぶれ。だいたいいつも8割程度しか読み切れませんが、その時々の気分で読みたいものが変わりますからね。小説も2~3冊ぐらいを同時に読んでると脳にいい刺激が入りますね。

さて今回持っていくランニング誌ですが、定期購読している『ランナーズ』に加え、初めて『クリール』を購入してみました。ベーシボールマガジン社から出ている雑誌ですが、今までずっと手を出さなかったんですが、食わず嫌いでもいけないので、ちょっとかじってみようかなと。どんな内容か楽しみです。明日の飛行機の中はまずこれからですかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハマースミスのうじ虫

ずいぶん前に読んだ本だが、どうしても書き留めておきたかった。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 2
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。