09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

雪の中朝から通院

本当は水曜日に整骨院に行きたかったんやけど、会社の帰り、病院いく前に嫁に電話したら、



『○○(息子の名前)、ぜんぜん降りてけーへんねん』



息子の部屋は2階にあるんやけど、いつもなら嫁とか私らが帰ってくるとそのうち降りてくるのが、その日は全く気配がなく、しかも私立高校受験前日。緊張のあまりひっくり返ってるんちゃうか.......




ということで、病院あきらめて家へ。




さっそく息子の部屋に行くと、真っ赤な目をこすりながら『帰ってきたん?』



なんや、寝とってんやんけ! なんと神経の太いやつ。



というか、嫁もさっさと見に行ってくれてたら、病院行けてたのに.......



といういきさつの結果、今日は嫁は出かけるし、息子も出かけるということで、小さい姫一人にでけんので朝一番で病院へ。



これまではいつも副院長さんにやってもらってたけど、朝早かったせいか姿は見えず、別の先生にしてもらった。内容はいつもの通り、超音波やってからマッサージ。おおむね副院長さんと同じメニューやった。



超音波は治療を始めた頃は熱い感じとピリピリ奥の方をさす感じがしていたが、最近はやり始めは何も感じず、後半ズーンというかドーンというか重~い感じが奥にあって、だんだん痛くなってきたところで終了ってパターン。先生によると治ってくるとこんな感じらしい。本当に治ってきてくれてるのならうれしいが。



嫁か息子が帰ってきたら走ろうと思ってたけど、昨日のトレーニングが効いてるようで若干筋肉痛。寒いしどうしようかな~、今日は。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。